じょじょにペースアップか?

一昨日にダビスタを再開して以来
一昨日30セット、昨日35セット、今日は現時点で42セットと
少しずつペースアップしています。
今日はもう少し粘ってみるつもりです。

さて、本日の成果ですが、唯一出た3耐えはスタミナタイプ。
しかし相変わらず3耐えは43-3.00の牝馬からしか出ません。
もう前回とあわせて430セット程マルゼンやったので、
そのうちの半分の1700頭足らずの産駒が
64-0.50の牝馬から生まれていますが、
3耐えを記憶しているのは以前採用した58-3.00のみ。
SPコメントのある馬しかSTチェックしていないとはいえ
この結果はひどすぎます。

「ならば43-3.00牝馬の8頭体制にすればいいじゃないか」

この考えは以前から頭の隅にあるのですが・・・
やはりKSP64なので、「STさえ爆発すればいけるはず」
の思いから64-0.50の方も粘り強く使っています。
とにかく64-0.50の方から3耐えをあと2・3頭見るまでは
このままの体制で粘ってみようと思います。