2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

オフ参加者お疲れ様でした。昼は生産オフの予定でしたが、みんなの意見が一致して急遽予定変更して中山競馬場へ突撃。・・・そして、全滅orz意気消沈しましたが、らるくりさんご推奨のお店の鶏が絶品。64の話も盛り上がりました。翌日仕事の人が多くてちょい…

ほうれんそう

ピロタンさん送別オフ正式開始は18:00に新宿東口ですが、昼から集合できる人はらるくりさん宅で生産オフ&皐月賞TV観戦?という感じになる予定です。参加予定者 MABICさん、らるくりさん、0001、ピロタンさん昼からなら教祖合流できたのでしたか・・・^^;…

東京大阪

>東京オフ24日に教祖とパパさんが来る?僕は大阪研修で21日の夜に実家に帰ってそのまま日曜まで実家で過ごす予定だったのですが、それなら土曜に東京に戻ろうかしら。せっちさん(PC復帰まだ?)も東京オフ来れるのかな?

田舎

なぜか僕の住んでるところではどこのコンビニを探しても月刊マガジンが今日(5日)に置いてありませんでした。京都ならどこにでも必ず5日に置いてあったのに・・・。東京なのに田舎扱いなのかorzさて、今日から研修開始。眠気をこらえるのに必死^^;そんな…