2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

der verborgene Jockei

ダビ64。最近はチェック通過馬すらろくに現れませんので本来は完全に捨てるKSP79候補まで気まぐれでチェックしたら(KSP80候補は落ち着きor気性難有は普段からチェック)ハイステで79−2.00の普通型落ち着きコメントが出ました。全然大した…

Ursprung m. (1)

日記のタイトルを久々に変更するついでに(これまで使っていたこの日記のタイトルはどんな歴史的人物の言葉よりも好きかつ感銘した言葉でしたからここ最近はずーっとそのタイトルのままだったのですが昔からこの日記はそのときの精神をに応じてタイトルをち…

Ursprung m. (2)

(続き)問1 あなたのハンドルネーム0001または0001通称はイチ、いち、1とか。(←全然浸透してませんが(笑))正式な読み方は「ゼロゼロゼロイチ」ということにしときます。イチだけ日本語で読むのがポイントです。(↑オフでKazukazuさんに指摘されて…

Ursprung m. (3)

(続き)問3 本名を教えよ一応隠しておきます。何となく本名をネット上で公開するのも怖いですし、あと最近母親がネットを始めて「ネット上で日記を書いているから見たかったら自力で探せ」と母親に言っているんですよ。僕の本名であっさりここに到達されて…

Ursprung m. (4)

(続き)問6 今までかわいらしいと思った名前最近だとナギ。美木、さくらとか何となくすっきりした名前が好きみたい。現実の女の子の名前だと「さやか」かなぁ。まあ、あくまで名前だけの印象でこれらの名前の人物はそこまで好きではないのですが。問7 一…

Ursprung m. (5)

(続き)久々に徒然と。迷惑メール。最近はやたらと迷惑メールが多いのですが、最も気になっていたのは週刊ライブドアブログ通信。「ライブドアなんかに加入した覚えはないのになんでこんなん送ってくんねん、ふざけんな、堀江」とずーっと思っていたのです…

Ursprung m. (6)

(続き)ハヤテのごとく!。サンデー連載中のオタク系(?)漫画。いや、別にこの作品の中身についてふれたいわけではなく、どういうわけかうちの大学の生協の非常に狭い漫画コーナーにこの漫画が置いてあるんですよ。こないだ発売された4巻なんか3冊も置…

vergeblich

ハイクリで超晩成81−1.75の去勢可というのが出ましたので念のために育成しました。もちろん全然大した能力ではないんですけど先月初めにも似たような能力の馬を捨てて結局10月祭には出す馬がなくなってしまいましたので一応今回は育成だけはしておく…

Schaden m.

僕は7〜8年前に購入したソニー製(←うちでは故障製品続出のソニーということで強調(笑))のコンポをいまだに使用しているのですが、MABICさんの日記を見て自分が使ってるコンポも似たような感じかなぁと思いました。購入1〜2年後くらいにMD部分…