2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽佻浮薄

イザークとディアッカが見つめ合うシーンが頭から離れなくなる恐ろしいOPに変わって以降ますます愉快なストーリーを展開するガンダムシードデスティニー。絶体絶命の危機にシンがスーパーサイヤ人化して戦略もクソもなく一人で敵を壊滅させた年末スペシャ…

謀議

先週末〜今週月曜にかけては大学の最後の課題に想定よりもさらに苦戦してしまい、ダビスタどころではありませんでした。また、それ以降もダビスタは封印して僕自身が課した春休みの課題に専念しています。昨日までかけてようやくその準備が整ったところです…

次善

69−2.00が出ました。・・・ゲイメセンで。フォーティナイナー牝がちっとも引けませんので、一時休止して別の配合に移行したんですよ。まずはこれまで作ってきた繁殖を利用できてすぐに〆られる配合ということで、アスワンとハクタイセイに取り組むこと…

怨嗟

ダビ64。とりあえず現在の状況を整理します。フォーティナイナー×クリエイター牝(70−3.50)というふぉふぉ〆牝生産をここまで748セット。STゼルが外れていない上に実績Bということもあり2耐えはもちろんなかなか出てはくれないのですが、そ…

蠱惑

一応うちの異父を考えてはみたのですが、いかんせんまともな〆生産をほとんどしていませんでしたからなぁ・・・〆だけならフォティアン84−3.25ハイステ85−1.75アサスキャ85−1.75どの馬も気性が悪いこともあり東京芝2000mでの走りは悲…

金科玉条(1)

まだやらないといけないことが一部残ってはいるのですが、とりあえず春休みに突入しました。64を再開する人が増えてきて僕もなんだかやる気が沸いてきました。他の配合に手を出そうかとも考えたのですが、そうすると全てが中途半端になりそうな気がします…

金科玉条(2)

(続き)まず60−3くらいの無難なマルゼン牝で両ゼルクリエイターの壁に屈し、SP・ST共壁付近の牝馬とSTのみ壁突破した牝馬で妥協した結果、次のステートリードンで完全に死亡(笑)。確かにここでは両ゼルが外れているため運次第では何とかなるのか…

金科玉条(3)

(続き)この最強牝馬を用いて両ゼルクリエイターに再チャレンジ。STの手応えが劇的に良くなり、わずか100セットで53−3.25、59−2.00、49−2.50とST壁突破&そこそこのSPという馬が立て続けに生まれ目標を達成しました。前者2頭が…