2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビ運使い果たしたかも

奇跡の3月祭優勝でした。あんなにうまくいっていいのだろうか・・・。入れ込んだのは1回だけで、しかもその1回は入れ込んでもほぼ関係なく走れる中山芝1200m。最も苦手な最終レース東京芝1600mも無難に走ってくれました。あの馬得意のSPイレが…

無難なデビュー?

仙と黄色の神隠しにより関西では黒部の日本代表デビュー戦は録画中継でした。ダビで新牧場の構築をしながら見ていたため代表全体についてはあんまりよく分からんかったのですが前半はまあまあ面白かった感じがしました。ただ、なんで川口なんでしょうか?で…

関西では阪神>日本

日本代表の試合(vsウルグアイ)が関西地方のみ生中継されないかもしれないらしいです。阪神の試合が優先になるとのこと。うーむ、複雑な気分です・・・。今までなら日本代表の試合なんてどうでもよかったのですが今回は黒部のデビュー戦ですし。まあ、今年…

サイは投げられた

いまさらながら代表おめでとう、黒部。が、開戦により米国遠征は中止。ようやく選ばれたのについてない選手です。まあ、今の彼の実力なら今後も代表に召集されるのは間違いないので代表デビューがしばらくお預けになっただけでしょうけど。とりあえずは明後…

ルビコン川を渡るんだ!

(続き)最近でもクリ×ボーザム牝で「十分」通過馬で初の1耐突破馬がKSP60強でしたし、ピロ×ボーザム牝でも初の1耐えがKSP60弱でした。64の場合だと、こんなにうまくいきやせんでしたぜ。(まあ、どちらも1.00耐えしかありませんでしたけ…

時は金なり

週刊化しつつありますね、この日記。さらに今後は、最近の一部の週刊漫画家のように取材による休載が多くなるのか?ダビ。この1週間のうち後半の4日間はコロダンで引いた馬を育成していました。基礎能力はそこそこ満足していたので80戦つませました。と…

久々大量日記

こないだのサンガの試合がいろいろ問題になっとるようです。ナビスコ杯の京都VS大分で大分が故意に失点したシーンです。僕はあの試合はKBS京都の録画中継で見ていたのですが僕もサンガの失点シーンは一瞬何が何やら分からんほど驚きました。一応状況を…

繁殖生産状況

(続き)ダビ。やきゅつく2は完全に飽いたので先週末くらいから再開しました。牧場1:(1〜21セット目) ピロ&バブル×ボーザム牝、タイト&フェア×ブロード牝、 ノーリュート×ダンキュビ牝、ノークオ バンブー&ダンチヒ×クリキリ牝 (22セット目〜…

何かと面倒な繁殖構築

(続き)僕は今作では生産以外のところで時間を食うことが多いです。まず、僕は繁殖を引いたらたいていの場合、ST値を確定させています。すなわちW調教で0.125単位まで調べます。どうでもええことなんですが気になって仕方がありませんので。まあ、…

疑心暗鬼を生ず

(続き)また、繁殖構築用牧場を作るのにも時間がかかりました。僕は今のところ繁殖構築用牧場を3種類作っており、今使っているのが3種類目の牧場です。最初に使っていた2種類の繁殖構築用牧場で生産した繁殖達を混ぜようとすると3種類目が必要になって…

終わりの始まり

こないだ日記でA3チャンピオンズカップについて触れましたがどうも僕が勘違いしていたところがあったようです。「将来的に欧州CLみたいにしていきたいという話」というところです。以前スポーツ新聞かサッカー雑誌かなんかで将来アジアチャンピオンズリ…

大丈夫か・・・?

ノートPCが思っていたよりも早く復活しました。ソフマップの迅速な対応に感動しました。サンガがスーパーカップでジュビロに完敗でした。A3チャンピオンズカップでジュビロが3連敗していたのでこれはもしかしたら勝てるかも・・・なんて思ってましたが…