2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

企図

ドラクエ8は親父が買ってくると思いますが、僕自身がプレイするのはだいぶ先になりそうです。そういえばドラクエに関してMABICさんが4,5,6が繋がっているらしいと書かれていましたが、僕が以前たまたま見つけた<a href="http://dragonquest.cun.jp/history.html" target="_blank">サイト</a>によりますと、正確な順番と…

逡巡

ついにe-typing500↑を達成しました。かなり長い間目標にしていた数字でしたので、以前から達成したら一体どんな気分になるだろうと楽しみにしていたのですが、そこまで興奮はせず案外あっさりとしたものでした。先日のタイプウェル数字モードで30秒を切…

讒言

インタビュー等で本人が「すごい」を名詞以外に修飾してしまって語っている部分は新聞やTVの文字部分ではしばしば「すごく」と訂正されます。しかし、先ほど見ていた『スポーツうるぐす』では、三木谷さんが実際は「すごくよかった」とおっしゃているのに…

退嬰

少しずつ忙しさが増してきて週末にも影響を及ぼすようになってきました。しばらくダビはほとんどできなさそうな感じです。さて、久々にアニメの感想とかでも。僕はアニメに限らず、ドラマとか漫画とかでも1話見てしまうと、性格上よほどひどい内容でない限…

焦慮

フォーティ牝生産160セット目にてようやく64−1.25とまともな馬が出ました。生産前は200セットくらいでこのレベルを何頭か引けるだろうと思っていて、これまで使用していたUnbridled牝にその何頭かを混ぜてフォティ〆に戻るつもりだったのですが…