2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

週末に大学の用事で東京に行ったついでにNoriさんとプチオフをしました。MABICさんも誘ってたのですがスケジュールが合わずに今回は残念。さて、Noriさんはチャットとかメールとかでもやり取りしたこともあって実際にお会いしてもほとんど違和感がありません…

逆蛯名スペシャルw

ぬぅ、やらんとあかんことが多くて生産する気力が・・・。とりあえずようやくダンス大逃げ配合の生産を整えました。何とか暇を見つけて生産したいところです。復刻版ムシダビ杯。先行カオスノカジツ84-3.25アホと追込シンキロウノカナタ84-1.5賢いで勝負。予…

念願

4月祭・砂戦予選B組を通過したヒラキングムーディが加わりうちのエラコンと併せて先行2頭となった決勝。念願の新作祭初優勝の夢を乗せた我がバスの命運は果たして・・・。まず前半戦。まず1Rの「カキノタネは不運にもバスに激突」で思わず吹き出しました。…

時計が早い

皐月賞はもちろんゲットしました☆>アッシさんまぁ本当は僕の中ではキャプテントゥーレではなくノットアローンがあの位置であの競馬をするはずだったのですが^^;先ほどのアドマイヤコマンドにも感謝。川田の積極的な先行策も見事です。応援している馬が勝っ…