2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

auf|ho:ren (1)

S D 1回戦1耐え台が3頭という自分でも悲しくなるようなメンバーのわが軍でしたが評価はDと思ったよりましでした。サブパラ要員を何頭か入れておいて正解でした(笑)。しかし、なんと1回戦の相手はピロタンさん。もうこの組み合わせを見た瞬間から僕…

auf|ho:ren (2)

(続き)さて、この馬(67−2.25)はなんとSPゼルの外れない母似産駒でした。これまで(数年前を含めて)このUnbridled牝生産で一応育成した主な馬を挙げると(最初の方はSPゼルの感触と右1を調べるために片っ端から育成していました。)60-1.75(…

juvo

<a href="http://blog.drecom.jp/gigeki/archive/56" target="_blank">ダビスタPプレイスタイルバトン</a>僕自身はPは未プレイですがもしプレイするとしたらダビP界の中で自分が活動したいと思う範囲のルールの枠内で(僕がそういうダビP界の中心拠点と勝手にみなしているのはやさダビ、呉BCです)自分のポリシーに基づいてプレ…

conor (attempt)

D=デュバルさんのS D〜最強馬主決定トーナメント〜僕は現役64組でおそらく唯一の非週M参加経験者ということで、まずは参加表明しないといけません。参加を希望してますのでよろしくお願いします。ちなみにメールはkiyomituアットmua.biglobe.ne.jpです…

voluntas, atis, f. (will)

新作祭7月期待していたダート戦はラスト5戦で失速し2着。りばぷーるさんの本命予想に応えられずorzいや、むしろ杉本清さんの本命のごとく呪われてしまったのか(笑)。けん坊さんおめでとうございます。ラスト5戦の怒涛の末脚はすさまじかったです。全く…

nunc (1)

新作祭7月上様の能力は77−1.00とショボイですが早普通落ち着きに加えて根性もかなりのレベル。上様は最強クラスの馬につけようと思っていた馬名で育成前にKSP85を期待してこの馬名で仮育成したのですが、結局一回り下。別の名前で育成しなおすか…

nunc (2)

(続き)最近は後回しにしていたものがどんどんたまって何が滞っているのか自分でも分からんようになってきました。現状を改めて整理してみることに。ちゃんと計画を立てていかんと。・ゲームCLANNAD水月I/O夏中に全部やるのは物理的に不可能。I/Oはめっちゃ…