2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

繁殖作りたい病

Ksp別BC【83】ド根性馬マブシイヤヲハナテで参戦。スタミナ不足に加えて気性も賢いよりちょい下ということで根性が活かせる展開での爆発に一か八か期待していましたが、何とか見せ場を作ってくれて歴戦の名馬たち相手に11位とまずまず健闘してくれたと思いま…

IE

JohannesさんのDerbyStallion64ドットコムはうちではこれまで普通に表示されていたのですが、りばさんによると「文字が被って表示」されるとのこと。ということで、とりあえず手元にあった3つのブラウザで調べたところFirefox→問題なしOpera→問題なしInterne…

5本脚リディルが1本やっちまったみたい

Ksp別BC【81】案の定外枠に回った終盤戦でオレンジは全滅orzまぁ9位という結果はこの馬にしてはがんばった方でしょう。根性激無がダメなのか外枠での好走条件はまだよく分かりませんね。超豪華処理お疲れ様でした>教祖83は現段階で64史に残る名馬がずらりと…

バラゲ

教祖の華麗高速処理がすごいですね♪後半戦はウチの馬は枠的に苦しそうですが一度くらい激走してくれんかなぁ。しかし、根性皆無だし無理だろうなぁ。ここまで処理本当にお疲れ様です。後半戦もがんばってください。さて、プチ話題となっている印についてなん…

82

主役がいるとやはりすごい。懐かしい方々の名前がここ数日たくさん出てきてある意味全盛期を髣髴とさせる活気ですね。マサ教祖効果恐るべきですね。ksp別BC【82】当然ながらここが僕にとっての勝負レース。多分知らない方々もいらっしゃるかと思いますが…