2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

分水嶺

先程(午後3時頃)『CLANNAD』が届きました。発売日前に届くもんなんですね。が、どうもやる気が・・・。普通の人なら発売日が迫るにつれて期待感が高まっていくのでしょうが、僕の場合はしんどい、めんどいといった気持ちがどんどん大きくなっていました。…

標榜

ダビ04は買ってさえいませんのでこの日記には何も書けません。一応僕も興味はありますので情報収集をしてはいるんですが、現ダビ界を細かいところまで把握しているわけではありませんので他の方の日記の情報のソースがどこかなどさっぱり分かりません。現…

精緻

e-typingにて自己ベストを更新する482が出ました。最近は他に楽しめる趣味がないため、タイピングに費やされる時間がその分増えて、ほぼ毎週のようにe-typingに挑戦しています。その甲斐あって内容が安定してきました。今回はWPMが、打ち切った中では僕の…

帰依(1)

なんでジーコさんはあそこまで欧州組にこだわるのかなぁ。現地でまともに試合に出ている(もしくはこれまで出てきた)中田や小野を起用するのは当然でしょうけど、他の人達は単に欧州リーグに所属しているだけの欧州サブ組にすぎませんからねぇ・・・。1次…

帰依(2)

(続き)とりあえず極端な例を3つ挙げてみましたが、この3つをバランスよく融合していくのが現実的な解決策でしょう。(まあ、実は個人的には3番目のジュビロ日本代表化計画がワールドカップへの最短の道になると思っているんですけど(笑)。)特に五輪…