2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

die Nachricht (1)

遅くなりましたが新作祭9月の告知です。<a href="http://www2.rocketbbs.com/622/6464.html" target="_blank">64総合掲示板</a>に書きましたが一応こちらにも。【月間新作祭〜9月〜】・ダビスタ64における生産馬・2006年9月1日〜9月30日までに誕生した馬限定・〆切りは10月1日23:59・一人2頭まで登録可・改造馬、バグ馬、他人の馬…

die Nachricht (2)

(続き)・登録方法以下の内容を<a href="http://www2.rocketbbs.com/622/6464.html" target="_blank">64総合掲示板</a>に書き込んでいただメール(さるさるメールも可)してください。※HN:※登録馬1馬名:※配合:※能力(任意):※脚質:※騎手:※コメント(任意):※パス:*ダート戦用パス:*ダート戦脚質:処理の都合上、WBCの処理…

die Nachricht (3)

(続き)現在フォティ再生産開始後90セットを経過したところでもちろん成果は皆無です。新繁殖は0耐え率が上がった気がするくらいで今のところ音沙汰ありません。何とか新作祭に主催者も産駒を送り込みたいのですが。それにしてもUnbridled牝生産をしてい…

die Nachricht (4)

(続き)ところが、先日宇多田ヒカルさんのテトリス動画を見るとどういうわけか影がついていました。対戦相手が素人である可能性に配慮してそのために特別なプレイモードを任天堂が用意したのかなぁと最初は思っていたのですが、いろいろ調べてみると、どう…

froh (1)

ダビスタ64はフォーティ牝で70−1.25をキープしたくらいで特に成果はありません。テトリス長文。テトリスDSのレーティングがついに7500に到達しました。ただし、たまたま弱い7500台の人と当たったおかげの結果であり、実力的にはまだまだ7…

froh (2)

(続き)こんな感じで対戦モードを始めたばかりの頃は自分がこれまで培ってきたテトリステクニックが全く生きてこないことに愕然としました。そんな時、ふと相撲に似ているなと思いました。最初の積みはまさに相撲の立会いみたいな感じでこのレベルに決定的…

froh (3)

(続き)・カウンター型たまにいるせこい人。相手が攻撃を仕掛けてくるまで自分は何もせずに相手が送り込んできたブロックでテトリスを狙うという作戦。相撲でいうなら立会い変化か。テトリス連発可能な形でブロックが来れば格上を食える可能性のある戦法。…

froh (4)

(続き)僕のvsCOMとの対戦記録。vsレベル4(ジュゲム)( )内は最初にミスして諦めてしまった場合を除いた場合の勝率つまり、ある程度実力を発揮できた場合の勝率6月中旬:勝率35%(47%)6月下旬:勝率58%(65%)7月上旬:勝率57%(6…

der Durchschnitt

新作祭8月参戦させたのは7月に引いたと思い込んでいたハイクリ82−1.75。ハイクリはこんな馬ばっかり出るので全然印象に残らないんですよ(笑)。この馬はハイクリで出た9頭目の81−1以上だったのですが9頭連続で見事に1耐え台で止まったもので…