2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

努力の結晶への拒絶

今日はダビGBA版一式を売りに行きました。アドバンス本体とダビはダビを買ったゲーム専門店で買い取り価格UPの券をもらっていたので、その店に売りに行きました。アドバンス本体が3200円、ダビは2800円で、券による特典で+900円の合計69…

生からの究極の逃避

久々の日記です。まずダビについて。今月に入ってから全くダビをしていません。そして、今後やる気もありません。確かに今月になってからはこれまでと違ってまじめに大学に通っているので、以前に比べるとダビできる時間が少なくなりましたが、それでもやろ…

明暗くっきり

(続き)さて、ダビは僕の中で過去のものになりつつありますが、サンガ3連敗という受け入れ難い現実が目の前にあります。黒部負傷の影響は想像以上に大きかったです。前線での攻撃の起点がないもんなぁ・・・。代役に期待された田原は全くダメでしたし。町…

クソオヤジが牛耳る世界

昨日で上様とお別れなんですか・・・。そんなわけで明探偵コナンの映画を無視し最終回スペシャルを見ていたのですが、あんなふざけたキャストでラストですかい。なんか声優が芸能人ばっかりの不気味なアニメを見ているみたいでした。先週木曜日から風邪気味…