2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPゼルは?

ダビ。父似だとSPゼルが外れ、母似だとSTゼルが外れるという〆牝作り。極上のクリエイター牝を使っている上にUnbridledが実績Aなので手応えはまずまずです。が、あくまで手応えです。まず父似について。やはりゼルは手ごわいですね。壁は1.25耐えあ…

2nd第11節 vs名古屋(1)

今日は淀競馬場の前残り馬場にやられ大損。外伸びを想定していただけにこれは痛かったです。人為的に馬場を弄るのは勘弁してください、JRAさん。親父のPATの残金が徐々にやばくなってきたぞ(笑)さて、その京都競馬中継優先のため地元KBS京都のサ…

2nd第11節 vs名古屋(2)

(続き)MF 熱田(⇔斉藤71分)…6.0 途中出場。Vゴールのアシストを含め、積極的に攻撃に絡んだ。FW 上野(⇔松井71分)…6.0 途中出場。ゴールへの積極性が光った。FW 田原(⇔朴 94分)…6.5 延長途中からの出場。見事にVゴールを決めた…

我が努力をあざ笑う安定C(1)

いきなり母母が完成しました。しかもとんでもねぇのが・・・一体今作の安定Cはどうなっているのでしょうか?僕がこれまで死ぬほど苦労して作った母馬たちからあっさり左2をさらっていきます。しかし、全く好きになれませんよ、この馬は。だって初代から通…

我が努力をあざ笑う安定C(2)

(続き)んで、クリエイター。初期牝をクオルチッタにしたおかげでHabitatとSir Gaylordという強力なインブリがあります。乗りはマジで最高でした。STコメント率もなぜか高いし、3耐えもバンバン出ます。ここで極上の繁殖(65-3↑)を狙っていた僕は当然3…

京都紫山河

か〜なり休んでましたね(笑)タイトルのネタも尽きてきたし(似たようなタイトルのつけ方も増えてきたし)そろそろ新展開をしようと思っていたんですが、なかなかいい案を思いつきませんでした。本来この日記はダビスタとサンガとラルクについて書いていこ…

2nd第10節 vsFC東京

さて、さっそく今日のサンガの試合のレポートです。サッカー雑誌風にしてみました。評価は完全に主観的なものです。実際にサッカー雑誌の点数評価も雑誌によってかなりばらばらですし(笑)結果・・・<font size=5>サンガ敗北</font>京都0−1FC東京得点者:前半20分くらい……

真実と幻想と

↓の日記の内容なんですが自分の昔の日記を見て勘違いに気付きました。というわけ、↓の内容は忘れてください。自分の日記がこんなところで役に立つとは・・・(笑)

ゆらめいて見えて

右1チェックについてなんですが、同じライバルでも年代によってSPのぶれがかなりある気が・・・レオリョウコウ(後藤)が変わったぽいので・・・また同じ年でもVTRを変えてみると印が微妙にずれている気もしました。というわけで、自分で確実に切れる…

少しの未来を見せている

ジーコは一体どんなメンバーを集まるのでしょうか?これまで見てきたサッカー雑誌によると、サンガから可能性がありそうなのは手島、鈴木慎、黒部の3人くらいでしょうか?多分誰も選ばれないでしょうけど・・・(笑)#さっきニュースを見るとやっぱり誰も…

何も見えない

今日起きてうがいしていると僕が吐き出した水に血が少し混じっていました。やばいのか?ダビ。アサスキャとハイステのSPの乗りはあんまり変わりません。同じハイステでもネヴァーベンドのクロスの方はアサスキャより上でした。◎と○の差は思ったよりあるの…

自由に縛られてる

しばらく休養とかほざいていましたが、結局ダビやってます。しかも、2日連続日記更新ですね(笑)昨日のショッキングな事件の後、ハイステを止めて別の配合に逃げようかと思いましたが、いくら考えてみても他にやる配合はフォティテン以外出てきません。が…