2010-01-01から1年間の記事一覧

低空飛行

ベルフェゴール誕生記念BCクウチャンで参戦。長期戦なら安定感が生きてくるかなと思いましたが、これだけのメンバーに入ると安定感でも一枚劣りますしかといって破壊力は皆無な馬ですし、完全な低空飛行状態。うーん、このまま見せ場なく終了な予感濃厚^^…

オフ

連休の最後に気まぐれで思い立ったオフでしたが、オンラインを含めて予想以上にいろんな方が集まってくださって非常に楽しかったです。参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。生BCはルール等が非常に適当で、しかも準備不足で処理に手間取りご迷…

生BC開催中

生予選http://www.geocities.jp/bc0001_64_2/nama/trial1.htmコメントの簡易版ですがご了承ください。これから晩飯休憩。24:00決勝序盤10戦アップ。http://www.geocities.jp/bc0001_64_2/nama/final_11.htmふじぐるさん睡眠中現在生開催中。4:30終了。参加し…

超短期募集

教祖の日記にも書かれてますが、本日昼ごろからプチオフする予定です。生BCしようかと考えてます。ルールは基本的に 登録数10頭以下・・・WBC形式 登録数11頭以上・・・東京芝2000m(逃げ有)予選→決勝という感じで考えてます。脚質は不問でとりあえず一人1…

芸術的撃沈

KBX64 2010空ちゃんが完璧なくらいに芸術的な内枠全状態不良で撃沈。最近まったく生産していない僕への天罰かwにしても、安定感がウリの空ちゃんであの状態は確率的に宝くじで100万円くらい当たりそうなくらいじゃないか^^;そんなわけで僕は早くも終了し…

さるさる

たねBC【フォティテン部門】決勝予選A組トップ通過のクウチャン。最初は絶好調でむちゃくちゃ期待しましたが、スピイレ2発など状態難連発で中盤以降はさっぱりorzうーん、いずれにしてもレベルが上がるとやっぱり超絶なしKSP82追込というのは相当苦…

PM&ダミー

今さらですけどこっちに来てからチャットに入れなくなってます。ウイルスソフトの影響なのかなぁ?さて、ペースメーカーについてせっちさんからパスをもらいましたので一応簡単に。道中のペースにはSPはほとんど関係なく、SPSTのサムで決まるみたいで…

ブラック

残業続きでダビスタどころか趣味に時間を割く時間すら皆無状態orz多少は覚悟していましたが、まさかここまでとは・・・。そんな状態ではありますが、なんとか一応巡回だけは続けてます。ピロタンさんの華麗処理は感動的でした。Bobuさん復帰には普通にびっく…

お疲れさま

オフ参加者お疲れ様でした。昼は生産オフの予定でしたが、みんなの意見が一致して急遽予定変更して中山競馬場へ突撃。・・・そして、全滅orz意気消沈しましたが、らるくりさんご推奨のお店の鶏が絶品。64の話も盛り上がりました。翌日仕事の人が多くてちょい…

ほうれんそう

ピロタンさん送別オフ正式開始は18:00に新宿東口ですが、昼から集合できる人はらるくりさん宅で生産オフ&皐月賞TV観戦?という感じになる予定です。参加予定者 MABICさん、らるくりさん、0001、ピロタンさん昼からなら教祖合流できたのでしたか・・・^^;…

東京大阪

>東京オフ24日に教祖とパパさんが来る?僕は大阪研修で21日の夜に実家に帰ってそのまま日曜まで実家で過ごす予定だったのですが、それなら土曜に東京に戻ろうかしら。せっちさん(PC復帰まだ?)も東京オフ来れるのかな?

田舎

なぜか僕の住んでるところではどこのコンビニを探しても月刊マガジンが今日(5日)に置いてありませんでした。京都ならどこにでも必ず5日に置いてあったのに・・・。東京なのに田舎扱いなのかorzさて、今日から研修開始。眠気をこらえるのに必死^^;そんな…

お疲れ様でした

オフ参加者の皆さんお疲れ様でした。電話参加してくださった教祖とSTIさんもありがとうございました。メインゲストのピロタンさんと一緒に過ごした時間は2時間ちょっとくらいだったのですが、ほんとにあっという間に過ぎ去りました。ピロタンさんはほんとに…

明日オフ

いよいよ明日オフですね。よろしくお願いします。一応集合場所は、18:15新宿西口のビックカメラ入口となりました。(飛び入り参加もOKですので気軽に連絡ください♪※追記 むろん関西からの電話参加も大歓迎)現在店を選定中ですので、詳細は後ほど連絡いた…

WBC東京芝2000mデータ

歴代WBC東京芝2000m(準決勝以上限定)のデータを今さらながらなんとなくアップ。(WBC近日開催のための宣伝とかでは決してないですよ^^;仕事が始まって時間が取れるようなら開催したい気持ちはもちろんありますが・・・。)・<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/WBC/2000.htm" target="_blank">WBC東京芝2000m成績上位ランキ</a>…

東京

引越しが終わりました。ダビスタ64セット(2台体制&コントローラ×5&CP)も当然ちゃんと持ち込んでますので、いつでも生産可能な体制(ぉで、ようやくネット接続できるようになったのですが、ちょっとネットから離れている間に各地の日記がどんどん進展中で…

種牡馬別BC@ルション編 決勝

[3/17 19:00]<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64_2/Rousillon/top.htm" target="_blank">種牡馬別BC@ルション編</a><a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64_2/Rousillon/final.htm" target="_blank">決勝</a>1R〜10Rまでアップ(<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64_2/Rousillon/final_1i.htm">携帯用</a>)。[3/17 23:45]決勝…

種牡馬別BC@ルション編 予選

[3/15 17:20]<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64_2/Rousillon/top.htm" target="_blank">会場</a>が完成しました。レース開始は明日以降の予定です。[3/16 23:40]大学関係の送別会からさきほど帰宅。処理が遅れてすいませんm(_ _)m送別会開始前に処理を終わらせる予定だったのですが、久しぶりの処理に思いのほかてこずってまだ予選の処理…

種牡馬別BC@ルション編 最終登録馬

オフから帰宅。パパさん、教祖、せっちさんお疲れ様でした。あっという間に時間が過ぎてほんとに楽しかったです♪あと、MABICさんとピロタンさんとも電話でお話できて次なる東京オフも楽しみになりました。なお、東京オフは3/29(月)夕方開始予定ですから関東…

種牡馬別BC@ルション編 ルール変更のお知らせ

<b>☆重大なお知らせ☆</b>種牡馬別BCの他の担当者の様子を見ていて色々と悩んだ末に、<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=136840&log=20100309" target="_blank">種牡馬別BC@ルション編のルール</a>を変更させていただくことにいたしました。変更点は以下の1点のみです。<b>登録制限一人2頭まで → 一人何頭でもOK</b>ただでさえ募集期間が短い中…

種牡馬別BC@ルション編 登録状況

種牡馬別BC@ルション編 登録状況(3/10 22:30時点)うちもせっちさんをまねて現在の出走表。△……▲◎ ノリオバーチカル(Nori師)……▲△△ ブラッドフィレス(啓師)○……○… ブラッドダリア(啓師)…△……… セイオーヴァー(MABIC師)◎○○◎▲ スパイロハイライン(りばぷーる師)……

種牡馬別BC@ルション編1

<a href="http://www.geocities.jp/nukodono11/syubobabetu.html" target="_blank">種牡馬別BC</a>@ルション担当となりました。色々と考えたのですが、引越し後にBC開催出来るという保証がないため、引越し前に終わらせるという方向性にすることにしました。そんなわけで、非常に早いですが、<b>締め切りを今週の日曜(3/14)に設定</b>させていただ…

種牡馬別BC@ルション編2

(続き)●10頭ゲート固定参加馬が10頭以下の場合はそのまま決勝を行い参加馬が11頭以上の場合は予選を行います。ただし、予選決勝ともレースは合計10頭(ロロコロ・ロロロコ・オシッコソムリエを除く)に固定し予選は合計10戦、決勝は合計20戦でポイントを競…

三冠orz

SP確定にうちのサイトの情報が活用されているようで、これは非常にありがたいことですm(_ _)m途中からは完全に自己満足で行った研究ではありますが、このように役に立つと本当にうれしいですね。一生懸命頑張った甲斐がありました。あと、MABICさんやGenui…

一瞬震えた

△………△(追)0001こんな印を教祖からもらいました。見るからにSPだけっぽい印。確かにうちにはSPだけの馬ばっかり(笑)。しかもサブカスばっかりorz人気に印がついているのはおそらく人気研究のおかげかとwさて、今月に入ったらアスダミに戻ろうと思っ…

合宿データ

時間別データ19時集合 晩飯&風呂フォティアン(81-1以上のみチェック)21〜22時 18セット22〜23時 18セット23〜24時 19セット00〜01時 17セット01〜02時 08セット 買い出し02〜03時 19セット03〜04時 18セット04〜05時 19セット05〜06時 13セット 75-2〜306…

合宿

やる配合は悩んだ末にフォティアン。マジ本気モード。3時間経過。55セット経過。9時間経過。150セット経過。149セット目の83ライン2耐え↑早普通落ち着きが熱かったですが一回り下というオチ。※追記携帯から書いてたら9:20以降の日記についてトップページが…

メアド変更

教祖の配合・スピード別繁殖パスリンク集はマジすごい!未だかつてこんな便利な配合集があったでしょうか。配合集とセリパスを融合させるとこうも便利になるのかと正直普通に驚きました。(個人的にはフォティアンが掲載されたのがめっちゃうれしいwちなみ…

I ate 物体X

今日せっちさんと長門の消失なる映画を鑑賞(原作未読)。長門の歌(Bad End)を表現するの一番の目的にしてそのために敢えて本筋の構成をグダグダにするという思い切った作風でした。完全無欠な名作という方向性ではなく、バッドエンド的気持ち悪さが心にし…

変わらずです

僕は特に中だるみ状態ということはなく何気に生産量は増加していたりします。・・・と言っても1日5〜10セットだったのが20セットペースまで上がっただけですが^^;そんなこんなでアスダミは200セット消化。まぁ特に引っかかることもないので日記を更新する材…