ついに生産ゼロ

今日は全くダビスタせず・・・

今日は早朝4時頃になぜか目がさめました。
そういえば、「藍より青し」なるアニメが
やっている時間だったような・・・
というわけで、久々に深夜アニメを鑑賞。
(「ちょびっツ」は見る気ゼロ)

原作は一度だけしか見たことはありませんが、
大体こんな作品だろうというのはわかっていました。
やっぱり、そんな作品ですか。
僕がしがちな妄想をそのまま作品にしてくれてます(苦笑)
でも、なんか受け入れられないです。
多分、来週以降は見ないだろうなぁ・・・
昔の僕なら全話録画を敢行しかねない作品なのですが・・・
(「Kanon」はしっかり全話録画してるくせに)
なんでなのかなぁ?
最近は藤島作品からも離れてるし・・・

「今さら、藤島(orあかほり)的妄想なんか、いらなかったんだ。」
「たくさんあそべるのに?」
「うん。いらなかったんだ、そんなもの。」
「どうして?」
「おとなになるってことは、そういうことなんだよ。」
「わかんないよ」
「わからないさ。だってずっと子供のままだったんだから…」
「よんでるひとはもっとわからないとおもうよ」
「・・・・・・・・・・・・」

しかし、同じ日に「ちょびっツ」と「藍より青し」が放送ですか。(関西圏では)
昔の自分だったら土曜日が待ち遠しくて仕方なかったでしょうね・・・

ダビねたを求めて読んでくださった数少ない方々、
ほんとにすいません。趣味全開でした。