もはや書くことありません

予想通りステートリードン死んでます。
もはや書くことすらありません。
今月中に〆に行くことはほぼ無理です。
もしかしたら来月中にも無理かも…

しかし、前回のときと違って
まともな馬を引くための最低限の能力の牝馬を使っているつもりなので、
安心して生産できます。
たとえ5桁の生産になろうとも・・・
53-3.25の牝馬からならSPが2回り跳ねてくれればいいだけですから。
安定Bだし、この程度なら何とかなるはず。
安定AのマルゼンでKSP43の母からKSP67も引いたことだし。
よく考えてみるとこれって3回りも跳ねているんだよなぁ・・・

確かにステートリードンは実績Cですが、
僕は、跳ねたときには実績なんて関係ないと思ってますから。
ただ跳ねる確率が低いだけと思ってます。
できればその跳ねた時に一発で強烈なのを引きたいなぁ・・・
60-3.00なんて勘弁してくださいよ。