6/3が分かれ目?

本日も100セットほどアサスキャしましたが何も来ません。
ここ200セット程はKSP83〜85はおろか
その1回り下と思われる馬すら確認できません。
まあ、アサティスではよくあることなのですが。

ところで遅普通の6/1・6/2デビューで強い馬を
僕はいまだに見たことがありません。
〆でも繁殖作りのときもそうですね。
〆で一番当たりが多いのは6/3・6/4デビューの馬です。
ただし、かつてアサスキャで引いたKSP85は5/3デビューでしたが。
繁殖だと5月デビューに当たりが多いですね。
というか遅普通の繁殖で当たったのは全て5月デビューでした。
まあ、繁殖では6/3以降にデビューする馬を見たことがありませんし、
繁殖でも6/3以降にデビューする馬が来たら期待できると思いますが。
ちなみに〆や繁殖にかかわらず
遅普通で7月以降にデビューする馬は1頭も見たことがありません。
64では出ないのでしょうか?