届かない言葉並べてみても

今日は免許の更新に行ったことなどもあって
あまり生産が出来ていません。

ところで、免許更新のときの講習には何の意味があるんですかね。
周りはほとんど寝てたし、
まじめに講習を聞いていたのは僕を含めて数えるほどでした。
「ながら運転は危険だからやめましょう」みたいな話だったのですが、
僕が帰るときに、周りの車を見ると、
堂々と携帯で話しながら運転してるあほそうな女性を筆頭に、
タバコを吸いながら運転している人もたくさんいました。
なんで公安委員会のまん前でそんなことができるんですかね(笑)
本来はこういった連中を正すのが目的の講習のはずなのですが、
やはりこういう連中が講習中に寝ているんでしょうね。
これじゃあ講習の意味は全くありませんよね。

ダビです。
今はハイステ(STゼルつき)をやっています。
予想通り1〜2耐えならアサスキャと大して変わりません。
むしろこっちの方がいいかも?
そして、SPの乗りはこちらの方がかなり良さそうな感じです。
さすが実績A&ニックス&距離適性ですね。
85-1.50くらいなら十分いけそうな気がします。
まあ、まだまだ生産数が少ないのではっきりとは言えませんが。
根性はSP爆発馬を何頭か引いて
その中で根性のある馬が出ればもうけものみたいな感じでやります。
どうせ、アサスキャでも根性はいまいちでしたし。

かなり苦労して作った繁殖だけに
アサスキャとはまた違った気持ちで生産しています。
もちろんアサスキャへの思いが一番なのですが、
なんかこっちにも何とも言えない思いがあるんですよね。
3耐えが出ないのに失望し、
すぐ止めてしまったのも印象に強く残っていますし(笑)
ただ、この配合で面倒なことが1つあります。
それはチェックの範囲が広いこと。
確かにアサスキャと同じくKSP83以上候補だけを見ているのですが、
この配合は86の週も見ないといけないので(笑)

しばらくはアサティスとハイステを
100セットずつ交互にやっていきます。
早くKSP85が見たいですね。