ふいに彼は重い窓を開けた

ある方のおかげでダビ欲が復活してきました。
復帰時期は『AIR』クリア後の予定。
今『AIR』せんと、一生放ったらかしになりそうな気もするし、
とりあえず『AIR』はクリアしときます。
わざわざ、1万円近く費やしたことだし。
うちの『AIR』はPS2のじゃなくてPC版です。
一応18禁のやつですね(笑)

復活配合は以前やりたいと書いていた配合です。
一応、既にクオルチッタ8頭を用意し、
すぐにでも生産できる体制はできました。
おそらく初代からかなり粘ることになりそうです。
初代で妥協すると、
次の代の生産が1万やっても
引けなくて当たり前という状態になりそうですし(苦笑)