焼き尽くす太陽

途中で面倒くさくなったので、
例の馬の育成は3歳の中途半端なまま終わらせました。
4歳バージョンは仮育成のやつでいいや。
誰も必要ないでしょうが、一応パスアップ。

85−1.75 牡3 追い込み
根性:普通
気性:悪い
健康:まあまあ良い

ちぐはぎそでれ なけきびち
んつだるぐきべ みつもぎり
べゆすつりそわ はさふしる

もう、こんなんどうでもええわ。
とっとと次の話題に・・・

<font size=5 color=#ff0000>母馬BC決勝進出!</font>

いや〜、マジで嬉しいです。
試走しまくった甲斐がありました♪
「芝で稼ぎ、ダートでの惨敗を補う」
準決勝は僕が想定していた頭数とほとんど同じでしたし、
うまく作戦が的中しました。
が、決勝はこの作戦ではしんどいのは間違いありません。
チエノワ号などのうちのと同等以上の能力を持つ馬が何頭かいる場合、
芝でも安定度が一気に落ちることは既に確認済み。
なんか、安定度抜群の逃げ馬もいるみたいですし・・・

まあ、東京芝2000mで安定した走りを見せる
という目標が実現されたのである程度満足しましたが、
ここまで来るとやはり欲は沸いてくるもんですね。
最低でも芝で右2◎だけは譲らんで欲しいです。

ちなみに↑でパス公開した馬は
あの牝馬の子孫ではありませんので。
一応、あの牝馬の子孫からもKSP85は1頭引きましたが。
あっちのハイステの方もSPの乗りもかなり良かったです。

ここまでの処理お疲れ様です。
ラスト頑張ってください。