人生の落伍者

現況。
英文レポートを書かんとあかんので今日はダビしてませんでしたが
肝心のレポートの方は一行も進まず。
まず日本語で文章を書いてからそれを英訳するという方法で
僕は英文レポートを書くのですが
最初の日本語の文章の題材がないんです。(テーマは自由)
僕の頭の大部分を占めるのはダビ・AIR・ONE・Ever17水月…など
世間では認めてもらえないor情けないものばかり。
前回のレポートはサッカー文化ネタで何とか乗り切ったので
似たような題材(サンガ)を使うわけにいかず
途方に暮れています。
この辺りから自らの人生経験のしょぼさを痛感し、
悲しい気分になり、やる気がなくなるという悪循環。
こんなこと書いてて情けなくなってきますが。

ダビ。
MABIC師がこないだ僕がアップしたサンプル馬を
わざわざ利用してくださったようです。
アップした方としては嬉しい限りです。
塩乗りいまいちな馬なのでご迷惑をおかけしたかと思いますが・・・。
虚弱体質でないので何とかなると思っていましたが
あんまり比較向きの馬じゃなかったですね・・・。
また、MABIC師がさらに目安になりそうな馬を
アップしてくださったのも非常に嬉しかったです。
僕自身は能力がだいたい確定している馬のパスが
どんどん発表されて64時代みたいに印から
ある程度能力が判別できるようになれればいいなと思って
あの馬をパスアップしましたから。
能力がだいたい分かっている馬をお持ちの皆さんも
どんどん発表していってほしいですね。