自分的には5位

関西オフにより今日は日記の更新はほとんど無いみたいですね。
やっぱり参加者の皆さんは今ごろくたくたなのかな・・・。
お疲れ様です。

ダビ。
Danzig牝7頭目生産90セット完了。
こっから先はハードルをやや高めに設定するので
おそらくまだまだ出んでしょう。
頭目が完成するより先に
〆で強烈な馬が引けるのが理想ですね。
繁殖生産の方が好きな僕だけに
〆オンリーになっちゃうと
生産意欲が減少する可能性がありますから(笑)
並行している〆の方では
(すでに〆は4頭体制なのでこっちがメインになりつつあります)
そこそこSPのありそうな(KSP70台?)のが
2頭出ましたが、2.00耐えと0、50耐え・・・。
仮育成しましたが、根性がないので全く走りません。
しかし、STはやっぱりしんどそうですね。

タイピング。
奇跡的に栄光の掲示板入り。
実際のところ、僕は330くらいから先は
運しかなかったので、まぐれなんですが(苦笑)
ちなみに入力方式は全く関係ありません。
400↑は僕にはどんなに幸運が重なっても無理っぽいです。

GA。
かつて存在していた偉大な日記の影響で
以前から興味はあったのですが、
日曜の朝に起きているということがあんまりなかったので
今まで見る機会はありませんでした。
で、今日たまたま放送時間に起きていたので初めて見ました。
そのぶっ飛びぶりに感動しました。
こんなにおもろいとは・・・。
毎週土曜に欠かさず見る新喜劇よりも
ぶっ飛んでました。
こんなんじゃ毎週見ちゃいそうです。