嬉しい傾向

〆の方でうち最速の馬が出ましたが0.25耐え。
ここまで仮育成した馬の中で
最もSTがあった馬でも2.00耐え。
なんか64以上にSTが厳しく感じるんですが・・・。
ネイティヴ1本ではしんどいということでしょうか。
となると、Louis Quatorzeしかありませんね。
85に届かない&みんながやりそうなんで僕は別路線いこうかなと
思っとったんですが、他のはしんどそうなんばっかりですし。

ちなみに、↑の馬は気性良好・丈夫と揃っていましたが
根性がいまいちなせいなのか
うちで2番目に早い0.25(0.375?)耐えの
サブパラいまいちの根性馬の方が走ります。
やっぱり今作は根性は重要なんですかね。
安定Cの威力・根性必須となるとSF時代に近い雰囲気ですね。

Danzig牝はなかなか出そうにありませんが
7・8頭目は強烈なのをなんとしても引きたいです。
ここまでの〆での結果を見る限り
繁殖能力の価値を現時点では感じてますんで。
この傾向が続くようですと非常に嬉しいんですが。