悦楽

オリンピックを楽しんだ後、
あと2セットだけ生産して寝ようと思っていたら
その2セット目に82-2.00が出ました。
またしてもフォティテンにしては珍しい遅普通でした。
気性は一杯7本で落ち着きコメントで
ついでに併せ7本で根性コメントも出てきました。
丈夫コメントがありませんが、
ST・根性は先日引いた84-1.50よりはましです。
特に前回の馬は根性皆無でしたので、
根性に関しては今回の馬の方がだいぶましでしょう。
(どっちにしても根性コメントがないので
大したことはないのですが・・・。)
とりあえず一眠りしてから育成して
どっちが走るか見極めますか・・・。
まあ、おそらくSPの違いで
84の方が走るとは思いますが・・・。