Termin m.

ダビスタ64繁殖牝馬限定BC締め切りました。
登録してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

最終登録状況
クレイさん(クレイフローラ、クレイユフィ)
賞さん(ソウルオブセピア)
らるくりさん(ラヴファントム)
インセクさん(アーリィ、ミレイユ)
ここぴーさん(シーザー)
0001(エピクテートス、レミュー、スカーレット)

まあ、こうなりそうな予感がしていましたが、
無理やりフルゲート(10頭)にするために主催者3頭出しにw
とはいえ、繁殖牝馬最強決定戦と言っても過言ではない
かなりハイレベルな馬が揃っており、
<s>主催者優勝ピンチと密かに焦っています</s>
繁殖牝馬大好きな主催者としては本当に楽しみです。

あと、もし登録メールを送ったはずなのに
登録されていないという方がいらっしゃいましたら、
申し訳ないのですが、
再びメールしてください。
(できればさるさると普通のメールの両方)

処理開始は今日(10/15)の昼頃からの予定です。

さて、ほぼ毎週のように笑いを提供してくれた
ガンダムSEED DESTINYが終了し
なんとも言えぬわびしさを感じていたのですが、
そんなことを吹っ飛ばす感動が。
なんとあの本家キャプテン翼
またしてもまたしてもまたしても
復活してしまいました。

いきなりキラ(吉良)監督就任。
キラヤマトのモチーフとされる翼クンが
ガンダムSEED DESTINYでのキラのごとく、
前作の鬱憤を晴らし
やりたい放題活躍する前兆か・・・。
スカイダイブシュートをも超える<s>悪夢</s>神技が
もしや既に陽一センセーの脳内に完成しているのでは
と早くも過剰な期待を抱いてしまっています。

他にも、しばらく作者から存在を忘れ去られていた中西らが復活、
他社作品の登場人物まで起用(?)、
さらにはスポーツ新聞にキャプテン翼復活を大きく宣伝するなど
編集部もやる気満々の模様。
適度にセンセーを暴走させて
最初からネタを意識して作られた作品では絶対に表現できない
キャプテン翼ワールドの魅力を今度こそ復活させてほしいです。