準決勝A組

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/WBC/6th/top.htm" target="_blank">WBC第6回</a>

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/WBC/6th/semi_A.htm" target="_blank">準決勝A組</a>

[4/12]
<19:45>
非常に遅くなりました。
とりあえず出走表・パドックをアップしました。
これから晩御飯なので
スタートまでもうしばらくお待ちください。

<23:40>
準決勝A組第1コーナーまでアップ。

<24:35>
準決勝A組第2コーナーまでアップ。

<25:45>
第3コーナー処理中にフォティアン82-3↑引いちゃって処理中断^^;
超早熟落ち着きコメントなしも一杯数本で落ち着きで
当歳コメントはやんちゃということで
根性に期待するも並よりちょい上程度っぽい。
スタミナはレースの使い方がいかにも3耐えギリギリっぽい。
まだ怖くて詳しく調べていないw
ということで微妙な馬っぽいのでそろそろ処理再開します。

<26:45>
準決勝A組第3コーナーまでアップ。

<28:10>
準決勝A組第4コーナーまでアップ。
続きは明日(4/13)の夜(夜中?)になりそうです。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

なお、さっきの馬は82-3.00(or3.125)で確定。
塩乗り最悪orz 虚弱の一歩前っぽい。
しかし、超早熟一杯5本落ち着きで「やんちゃ」なので
根性は90クラスかと思ってたですが、
とてもそんなにあるようには思えないのですが・・・^^;

[4/13]
<27:00>
準決勝A組直線までアップ。
散々待たせて申し訳ないのですが
続きは明日(4/14)の夜になりますm(_ _)m

それから鍋会参加者の皆様お疲れ様でした。
電話上でしたが高萩さんやアッシさんと
初めて会話できて本当に嬉しかったです。
ちなみに高萩さんに電話でお話したコジのSTの乗りは
<a href="http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=136840&log=200503">この辺の日記</a>に詳細がありますので参考にしてください。
今考えてもなんであんなSTがショボい牝馬から
3耐えがあんなにたくさん出たのか不思議です。
実績A安定B恐るべしということなのでしょうか。

[4/14]
<19:00>
準決勝A組最終結果をアップ。