Custom Cup 第1回

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/CC/top.htm" target="_blank">Custom Cup</a>

最終登録状況(パス入力済み)
チーム名(代表者名)
不動明王@孤(マサ教祖)
Claustrophobia(Nori師)
Chaos flower(らるくり師)
英国騎士団☆2008(りばぷーる師)
SPA-BLACKS(りばぷーる師)
ダンス&ブラックの残党(ラジカル師)
Chaos Knight(しょう師)
スターダスト紅蓮隊(ピロタン師)
Dasein@月光の巣(けん坊師)
不動明王(マサ教祖)
TEAM『ア〜』(アッシ師)
ピオーヴァ(0001)

<10/18 17:00>
ついに第1回開幕。
今月になって想定をはるかに超える多忙な状態になっているため
果たして今後毎月続けられるのか不安ではありますが、
頑張って生産者兼BC処理者を続けたいところです。

さて、初の本開催のためなかなか手際よく進みませんが
<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/CC/1st/top.htm" target="_blank">会場</a>にチーム・予選組み分けをアップしました。
競馬王の軍団戦を見習って評価を導入しました。
サブパラ評価は基準メンバーと3回印比較という結構適当なものですが
まぁ大まかにはそれっぽい結果にはなっているかと思います^^;
最強G評価をゲットしたチームは現れたのか・・・!?

<10/19 17:00>
準備に手間取りやや処理が遅れ気味ですいませんm(_ _)m
やっぱり初開催は計算外のトラブルが多いですね・・・。
とりあえず予選Aリーグを8戦分までアップしました。
当初の予定では本日中に全結果アップの予定でしたが
とても無理っぽいので本日中に予選終了を目標に切り替えます^^;

<10/19 27:00>
処理中にまさかの寝落ちしてしまいました・・・。
何とか予選Aリーグの最終結果までアップしました。
続きは明日以降ということになります。
2日間で処理すると言っておきながら
全くそれとは程遠い状態になってしまい申し訳ありません。
完全に僕の準備不足でした。
うーん、やっぱり新開催は難しいなぁ^^;
平日はどの程度処理時間が取れるのか微妙ですが
徐々にこの大会の処理にも慣れてきましたので
何とか今週中には終わらせたいと思います。
あと、処理が遅れたことを利用して(ぉぃ
決勝T進出チーム用に
編成戦術期間を用意しようかとも考えています。