Custom Cup 第3回

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/CC/3rd/top.htm" target="_blank">Custom Cup 第3回会場</a>

<12/22 25:30>
参加チームと予選組み分けをアップしました。
今年は完全な休みが明日がラストなので
なんとか明日中に予選終了したいところですが
過去2大会の経験を踏まえるとちょっときついかも・・・。

<12/23 16:00>
予選リーグ5試合目までアップ。

<12/23 18:30>
予選リーグ10試合目までアップ。

<12/23 23:40>
予選リーグ15試合目までアップ。

<12/23 26:40>
予選リーグ全試合アップ。
予選リーグ結果は明日の夜アップ予定です。
クリスマスなんて俺には関係ねぇw

<12/24 26:10>
遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
予選リーグ結果をアップしました。
決勝T処理開始はちょっと遅くなるかもしれません。

<12/28 25:00>
非常に遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
準決勝をアップしました。

<12/29 22:45>
決勝をアップしました。
超名勝負を制したのは果たして・・・。

次回BCの構想について大会回顧の方で書いておきました。
後日こちらの日記にも詳細を書きたいと思いますが、
来年もいろいろなBCをやっていきたいと思っていますので
また多くの人に参加してもらえるように頑張りたいと思います。
ではまた来年もよろしくお願いします。