5本脚リディルが1本やっちまったみたい

Ksp別BC【81】
案の定外枠に回った終盤戦でオレンジは全滅orz
まぁ9位という結果はこの馬にしてはがんばった方でしょう。
根性激無がダメなのか
外枠での好走条件はまだよく分かりませんね。
超豪華処理お疲れ様でした>教祖
83は現段階で64史に残る名馬がずらりと並ぶメンバーでこれはすごそう。
しかも懐かしい名前がまたちらほら出てきて
また盛り上がってきそうです。
うちは83-1.625超根性馬で真ん中◎狙いで参戦。
ちなみにうちは85は4頭持ってますが
どれも2耐え未満で気性が死んでますw

PQRカップ・デラックス
チーム名『開径待佳賓(みちを ひらきて かひんをまつ)』は
最近のマイブーム『お茶にごす。』(心があったまる漫画)の〆の言葉です。
ちなみに僕もさっぱり分からなかった
せっちさんのチーム名はウイポ関係らしいです。
一応軽く試走してみると
うちの馬の中ではバックトゥバック(73-5.750)が
桁違いの捲りでほぼ毎レース上位。
捲りで川島騎手が4角で外に膨れて
ただ1頭だけ外から飛んでくるという感じで
試走していて面白い馬でした。

初戦の相手は何と優勝狙い宣言をしているNoriさん。
これはボコられそうだなぁと思っていましたが、
結果的にはオレンジの大爆発もあり大健闘。
オレンジは試走では村本騎手verではさっぱりでしたが、
藤田verはかなり破壊力が増していたので
本番でもうまくはまってくれたみたいです。
肝心のエースバックトゥバックは爆発とはいきませんでしたが
強敵アルタイルに2度先着してくれましたし、
捲って見せ場を作ってくれたみたいなので満足です。

>よはねすさん
処理お疲れ様でした。
丁寧なコメントでレース展開が分かりやすかったです♪