種牡馬別BC@ルション編 登録状況

種牡馬別BC@ルション編 登録状況(3/10 22:30時点)
うちもせっちさんをまねて現在の出走表。

△……▲◎ ノリオバーチカル(Nori師)
……▲△△ ブラッドフィレス(啓師)
○……○… ブラッドダリア(啓師)
…△……… セイオーヴァー(MABIC師)
◎○○◎▲ スパイロハイライン(りばぷーる師)
…▲◎…… スパイロジェネラル(りばぷーる師)
▲◎……○ セパレイトウェイズ(南天師)
全頭第1希望パス入力済

※訂正とお詫び
3/10昼の登録状況の段階でNori師の名前が抜けていました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Gmailにまだ慣れていないので普通に見落としていました^^;

ルション産駒調べてみると意外と少ないんですね^^;
予選やる気満々だったのですが、
これはいきなり決勝の可能性の方が高そう・・・。
非現役組の登録に期待したいところです。

あと、教祖と同じく、
現在PC環境のないピロタンさんは
携帯からの登録は何かと面倒でしょうから、
日記等で何らかの形で反応してくだされば
WBC参加時の過去パスでアミュスロードはエントリーしておきますよ〜。
できれば東京オフ可能かどうかの反応も欲しかったりします^^;

ガチンコ9S2
異父9には程遠い現状の僕は未参加ではありますが、
64界でも久しぶりの本格的な軍団戦ということもあり、
1回戦のどのカードもハイレベルな争いで
毎日楽しみに観戦しています。

>パパさん
2時間処理ホントお疲れ様ですm(_ _)m
レイアウト的にとても見やすいのがいいですね♪

※追記
前日記で10頭未満決勝
10頭以上予選とか書いてましたが、
完全にぼけてましたね^^;
10頭以下の場合はそのまま決勝を行い
11頭以上で予選発生ということに修正しておきましたm(_ _)m