種牡馬別BC@ルション編 最終登録馬

オフから帰宅。
パパさん、教祖、せっちさんお疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎてほんとに楽しかったです♪
あと、MABICさんとピロタンさんとも電話でお話できて
次なる東京オフも楽しみになりました。
なお、東京オフは3/29(月)夕方開始予定ですから
関東在住で興味のある方はご連絡ください。

で、すっかり忘れていましたが
種牡馬別BC@ルション編は今日が締め切りでした。
ただ、締め切り直前にろくに告知していませんでしたし、
処理開始は明日(最悪明後日)になりそうですから
一応明日(3/15)の昼ごろまで追加登録受け付けます。
もしくは登録したはずなのに
自分の名前がないという方はメール等でご連絡くださいm(_ _)m

登録状況(3/14 23:59時点)
…………… セイオーヴァー(MABIC師)
△……△○ ノリオバーチカル(Nori師)
……△…… ブラッドフィレス(啓師)
▲……▲… ブラッドダリア(啓師)
△◎……▲ セパレイトウェイズ(南天師)
……◎△… アリャリャ(ヒージャー師)
…△▲…△ ヒージャーグレコ(ヒージャー師)
…▲……△ アヤノクロキャミ(びで師)
…○○…△ アミュスロード(ピロタン師)
△………◎ ピロノインパルス(ピロタン師)
……△…… ベルグテンダー(ピロタン師)
△……△△ マサヴェルボクサー(マサ教祖)
…………… マサブルペンマン(マサ教祖)
◎△…◎… スパイロアルヴィン(りばぷーる師)
…△△…… スパイロジェネラル(りばぷーる師)
○△△○△ スパイロハイライン(りばぷーる師)