東京

引越しが終わりました。
ダビスタ64セット(2台体制&コントローラ×5&CP)も
当然ちゃんと持ち込んでますので、
いつでも生産可能な体制(ぉ

で、ようやくネット接続できるようになったのですが、
ちょっとネットから離れている間に
各地の日記がどんどん進展中で軽い浦島太郎気分^^;

種牡馬別BC
アスワン部門の教祖のアニメーション処理はマジすごいですね。
最近はうちのBCは現状維持でマンネリ化してますので
同じBC処理者として非常に刺激的でした。
>教祖
処理お疲れ様です。
アスダミで参加したかった・・・orz

ハクタイセイ編(by啓師)も順調に進んでいます。
うちはチョウジロウ(78-2の根性そこそこ賢いギリ)で参加中。
能力不足の馬ですから全く期待していなかったのですが、
何がおきたのかここまでかなり健闘中。
もしかして上位狙えるかも。
フル動画アップということで
レース展開がよく分かるのはマジグッドですね。
うちのチョウジロウは外枠時に運良くインコースを確保できていて
実力ではなく展開面で運良く好走しているのがよく分かります(笑)。
ねぎまきさん
処理お疲れ様です。
残りレースもよろしくです♪

ダンス部門(bySTI師)も高速処理であとわずか。
うちは逃げでバックトゥバックを数合わせwで登録。
まぁ最下位じゃなかっただけで健闘でしょう。
通常部門の方は差し馬が多すぎて潰し合うかもしれないので
追込馬が優位になるんじゃないだろうか
とせっちさんと京都最後の晩餐で予想していたのですが、
ほんとにそんな感じになりそう。
個人的にはEXでまだ僕自身見たことがない
WBC直線条件でのラグランの逃げっぷりが楽しみです。
>せっちさん
処理お疲れ様です。ラストふぁいと、だよ