明日オフ

いよいよ明日オフですね。
よろしくお願いします。
一応集合場所は、18:15新宿西口のビックカメラ入口となりました。
(飛び入り参加もOKですので気軽に連絡ください♪
※追記 むろん関西からの電話参加も大歓迎)
現在店を選定中ですので、
詳細は後ほど連絡いたします>参加者の皆様

種牡馬別BC@ハクタイセイ
序盤は外目の枠が多い中、予想外の健闘だったチョウジロウでしたが、
内枠が多くなった中盤以降は伸び悩み。
早め先頭で垂れるわけでもなく、
ほとんど力負けという感じでしたから、
序盤がたまたま根性がはまる展開になって
出来すぎだったんでしょうね^^;
しかし、総合4位と結果的には大満足です。
で、3位以下をぶっちぎった
ハクタイセイの両巨頭による白熱した優勝争いを
(VTRをいつ見てもこの2頭は上位でした)
見事制したのはコンチェルトムーン。
おめでとうございます>ノリさん
>啓さん
毎日VTRアップ処理本当にお疲れ様でした。
長い間本当に楽しめました♪