田舎

なぜか僕の住んでるところでは
どこのコンビニを探しても
月刊マガジンが今日(5日)に置いてありませんでした。
京都ならどこにでも必ず5日に置いてあったのに・・・。
東京なのに田舎扱いなのかorz

さて、今日から研修開始。
眠気をこらえるのに必死^^;
そんなこんなで新生活でまだドタバタしており
ろくに生産できてません。
自炊とその片付けと洗濯といった家事が意外と時間を食いますね。
かといって外食するとお金がもったいない・・・。
早く生活リズムを確立したいところ。

遅くなりましたが弥生祭の感想。
83の根性そこそこのレベルファイブで参戦。
ダート戦で名前にふさわしい5位とナイスな結果を出しましたが、
ひそかに期待していた芝の方は
気性とスタミナがやっぱりきつかったのか8位止まり。
優勝したのは83-3.5の高能力馬モモミュアヘッド
おめでとうございます>Genuineさん

>マサ教祖
華麗な処理お疲れ様でした。
ブリンカー条件は僕も非常に勉強になりました。
実験大変だったかと思いますが、お疲れ様でしたm(_ _)m