ほうれんそう

ピロタンさん送別オフ
正式開始は18:00に新宿東口ですが、
昼から集合できる人は
らるくりさん宅で生産オフ&皐月賞TV観戦?
という感じになる予定です。
参加予定者 MABICさん、らるくりさん、0001、ピロタンさん

昼からなら教祖合流できたのでしたか・・・^^;
研修でしつこくほうれんそうの重要性を説かれたのに
ほうれんそうが出来なかったorz
(今回も可能なようでしたら電話参加期待してます^^;)

そもそももっと早くスケジュール調整しておけば
関西在住の方を含めて
もっと多くの人が参加可能な日程で開催できたかもしれませんし、
反省します。

今月に入って生産ゼロという僕の現状もあまりに情けないorz

追記
予定を急遽変更して中山競馬場へ。