WBC第8回募集開始

今日は久しぶりの64関東オフでした。
昨年のさるさん歓迎オフには
海外出張で参加できなかったので
さるさんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが、
さるさん急遽インフルにより次回に持ち越しとなりました。
さるさん、お大事に〜

WBC

さて、オフ参加者の皆様にはお伝えいたしましたが、
WBC開催日は現実に合わせて
3月2日開幕を予定しております。
ひとまず本日より正式に募集を開始して
締め切りは3月1日(金)23:59と致します。
アナウンスが遅れたため、
募集期間が短くなってしまい
申し訳ございせんが、
ご登録よろしくお願いいたします。

登録はこちらのフォーム又は掲示板からお願いいたします。

完全にHPを放置中だったため
アップ方法とかを完全に忘れていましたが;;
何とか更新に成功してホッと一息。
問題はBC処理用のエクセルファイルが
エクセル2000で作成したマクロファイルなので
2010でちゃんと動いてくれるのかというところ。
何とか本番までの2週間で調整します。

※2/22追記
登録フォームにスパート位置が抜けておりましたので修正いたしましたm(_ _)m

登録状況(2/27 0:30現在 パス未確認)
アリエッタフィーネ(せ師)※決勝シード
プリシスプログラマ(アンブレラ師)
ディフェンシヴノア(アンブレラ師)
ノリオアポカリプス(Nori師)
ノリオアルタイル(Nori師)
ヴィクトリカ(せ師)
トータルイクリプス(Genuine師)
クウチャン(0001)