6万

フォティアン通算6万頭(フォティトータル7875セット)。
また500セットほど一回り下がポツポツのみという感じでしたが
7858セット目で84-2.50丈夫のみ(母61-3.50)というのが昨日の夜中に出ました。
ベスト体重が380kgと軽かったこともあって
新馬戦右1チェックで◎◎−−◎という驚愕の印が出て、
(おそらく超絶だったんですけど)
気性根性がノーコメだったとは言え
これは84-4クラスが来たかもと軽く震えながら仮育成しましたが、
思ったほどスタミナが来ておらずにがっくり。

今のところ61-3.50の方が
SP爆発時のSTが高いレベルで安定してて
61-3.75はちょい期待はずれ。
まぁ長い目で見れば必ず61-3.75の方が良くなるはずと信じて
もうしばらく頑張ってみます。

とりあえず久々に引っかかったのでフォティアン生産レポート更新しときました。