あけましておめでとうございます

昨年はWBCとCCと2つのBCを開催いたしましたが、
多くの皆様にご参加いただいたことに
まず感謝申し上げます。
今年もまた何かしらBC開催できるように頑張りますので
また多くの方々に参加いただけますと幸いです。
出来れば行方不明wの方々の参加にも期待したいですね。

生産の方はあまり大きな目標は掲げずに
とにかく地道に生産を継続して
まずはフォティ通算10000セットを小さな目標に。
最終的には10万頭の大台に乗せられればという感じでいきます。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

※修正とお詫び
CC第4回の準決勝第1試合・決勝におきまして
自ターンの3枠の減点が反映されていない
という計算ミスがありましたので修正いたしました。
(エクセル2010が数字を文字と認識しやがりまして・・・。
今回は勝敗には影響しませんでしたが、
一つ間違えると致命的なミスでしたので
今後はこのようなミスが起きないよう注意いたしますm(_ _)m)