ダビスタそろそろ再開か

日記のタイトルを変更しましたが、
おそらく中身は変わらないはず・・・
このタイトルはあくまで僕の人生観です。

というわけで、ダビスタなのですが・・・
ほとんど生産してませんでした。
なんかここんところ、ぼんやりとした不安があって
何をする気にもなりませんでした。
(僕はたまにこうなるのです)

何もしてなかったのですが、
いろんな日記を見て、
繁殖構築で僕みたいに時間をかけている人が少ない
ということに今更気づきました。
マルゼンでこんな馬鹿みたいに粘っているのがあほらしくなりますが、
自分のやり方は貫こうと思います。
今作は安定Aの2頭(アサティスハイエストオナー)と心中するつもりなので。
でも、次作が出るのが来年以降なら
フォティテン、ルションのどちらかにも手を出すかも・・・