ついに3.50耐え

ようやくマルゼンで3.50耐えが来ました。
母はやはり43‐3.00でした。
そして、肝心のKSPなのですが・・・
不覚でした。
わからんあいだにデータを消してしまいました。

SPコメントは1/4で、「申し分ない」と言われることから、
最低でも39はあるはずです。
超早熟だと思われる馬ですが、
なんか走りっぷりが物足りないので、
雑魚だと勝手に決め付けて、消してしまったのですが、
今思うと実はそこそこスピードがあったような気が・・・

おま厩での育成にもかかわらず
共同通信杯ではエルコンドルから左2を持っていったし、
上がり3Fは33.5だったし・・・
でも、皐月賞で直線伸びてこなかったために
思わず消してしまいました。
まさかKSP63だったって事はないと思いますが、
KSP55くらいはあったかも。

通産549セット目にして初めて確認した3.50耐えなのに・・・
もう少し、じっくりと能力を確認すべきでした。
セリパスをとっておいたのが唯一の救いでした。