クリエイターを終えて

新クリエイター生産100セット完了。
すでに目標の牝馬を引いたので、次のステートリードンに進みます。

さて、繁殖能力を上げて再開したクリエイター生産で感じたことですが、
2耐えに壁があるということです。
これはSTゼルの外れない配合では当然のことかもしれませんが・・・
前回に比べると1耐えはかなり多くなりましたが、
ことごとく1耐えどまり。
確かに前回よりは2耐えは多くなった気はしましたが、
1耐え率の上昇に比べると、ささいな変化だった気がします。
そして、不思議だったことは2耐えを越えると
2.50耐えとか3耐えとかまで跳ねてしまうことが多かったことです。
これは安定Cが関係しているのかな?
それとも、ゼルの壁が2耐えにあって、
それを超えるとゼルは影響しなくなるということなのかな?

さて、いよいよ〆牝生産に取り掛かります。
前回のしょぼいクリエイター牝馬のときは地獄のような状態でしたが、
クリエイター牝馬の能力が上がった成果は出てくれるのでしょうか?
目標は無謀かもしれませんが70-3.50付近。
〆のハイエストオナーが安定Aであり、さらにSTゼルが外れないことから
この程度の能力はやはりほしいと思います。
ここは5桁の生産を覚悟してがんばります。