無駄な悩みでした

3耐えの早熟馬を発見。「申し分ない」を確認。
とりあえず、おま厩で能力を調べてみる・・・
早い、早い、これはKSP60以上は間違いなさそう。
SPコメントは2/4だったのでKSP67だろうな。
さて、肝心のSTは・・・
残念ながら3.00耐え。
うーむ、67-3.00か、微妙だな・・・
SPは採用圏内だけどSTがちょっと足らんな・・・
どうしようかな、とりあえず〆の乗りを確認してみようかな・・・
なんて、考えながら仮育成。
走りっぷりもかなり素晴らしいし、1回り下なんて考え微塵もなし。
BC登録してみて唖然。

今回の馬 ▲○……○
58-3.00  ○▲○○△
59-3.25  ◎◎◎◎…
何度やっても結果は同じ・・・

というわけで1回り下でした。こんなの使い物になりません。
KSP59ってこんなに早かったっけ・・・
前のKSP67よりもゲーム内での走りっぷりはすばらしかったのになぁ・・・
でもよく考えると1200mで1.08台前半だったんだよなぁ・・・

以前、頼むからこういう中途半端な跳ね方だけは勘弁してください
って書いたのがずばり現実になってしまいました。
まあ、ステートリードン生産でようやくまともな馬を見ることが出来たので
そこまでへこんでませんが・・・
ちなみに母は53-3.25の方でした。

さて、これまでのステートリードン生産の感想ですが、
まあまあいい感じといったところです。
53-3.25の方からはかなり3耐えが出るし、
59-2.00の方からもそれなりに3耐えは出ます。
SPの爆発待ちですね。
ただ、やはりナスルーラの5×5のみなので、
SPはなかなか爆発してくれそうにありません。
それでも、粘ればそこそこの牝馬が引けそうな手応えは十分に感じてます。