恐竜発掘=最強馬生産

鉄腕DASH見てて思いました。
一生懸命化石を探すのはまさに最強馬生産。
そして、クリーニングの作業は戦績積み。

さて、ステートリードンです。
下の日記の訂正でも書きましたが、一時的にかなりSTの乗りが悪くなり、
多少不安になりましたが、一時的(50セット程)だったようです。
やっぱり、3耐えはよく出ます。
もうすぐ300セットになりますが、まだまだ続けます。
そもそも、僕はもっと地獄が待ってると思っていたので、
500セットに1頭まともなのが来ればいいと考えていました。
しかし、ここまですでに59-3.00、70-2.75と2頭もまともなのが出てます。
まぁ、後者の方は育成出来なかったので未調教チェックからの推定ですが。
とりあえず、65-3.50くらいが出るまではステートリードンを続けます。
粘れば70-3.50も十分狙えそうです。