400セット経過

ステートリードン400セット経過しました。
ここ3日間ほどかなり気合を入れて生産してました。
3耐えはよく出るので、SPの爆発待ちなんですが、
やはりなかなかKSP60以上はきませんね。

ステートリードンの手応えがいいと僕は書いてきましたが、
あくまで僕がこれまでやってきた配合に比べていいだけです。
考えてみれば、このKSP86を狙った配合はきつかったです。
初代のダンチヒでは、片方のゼルしか外れないし、
次のマルゼンは一番楽だと思ってたのに、一番苦労したし(笑)、
クリエイターでは両ゼルが外れなかったし・・・
それに比べると、ステートリードンはいつ出てもおかしくない雰囲気なので
生産しててもなかなか飽きがこないです。
もちろん、以前やったアサティス配合の繁殖構築はもっと楽でしたが。
両ゼルが外れるクリエイターやスキャンは楽すぎですね。