いつ終わりが来るのか

ステートリードン475セット経過。
229セット目の70-2.75(推定)以降何も来ません。
さすがに、いらいらが積もってきましたが、
中途半端な馬(KSP50台後半の3耐え)が出るよりはましだ
と自分に言い聞かせ、黙々と(ぶつぶつ言いながら)生産してます。
まあ、ここでの生産は5桁を覚悟していたので、ここからが勝負です。

とりあえず、70-2.75という比較の対象に使えるのが1頭完成してるので、
3.50耐え以上のKSP60台の馬が出ればひとまず採用して、
〆にいってみようと思ってます。
〆に乗り次第では、70-3.50を目指してステートに戻るかもしれませんが。
要するに3.50耐えの方がSTの乗りがはるかに良かったときですね。

僕自身は、〆はSTゼルが外れない配合なので、
3耐え以上が出る確率に大差が出ないんじゃないかなと思ってますが・・・
まさか、3耐えが全く出ないなんてことはないだろうな・・・
3耐えくらいまでならSTゼルが外れてなくても
ニックスだけで出るはずだと思ってるんですが・・・