締め牝苦戦中

タイトスポット30セットの生産で51-1.25と44-2.00(共に補正前)を採用。
クリエイターでは両ゼルが外れてなおかつ安定Cなので、
こんなカス牝馬からでも何とかなるだろうと思ってました。
現在クリエイター25セットやってみましたが、
思ったよりもしんどいなぁ、という印象です。
まあ、前にアサティス用にクリエイターやったときも
はじめの100セットほどは何も来なかったので、
そのうちそこそこの馬が出るだろうと思ってますが。

とりあえず、締め牝の能力の目標はSP爆発です。
KSP65以上は欲しいです。
STは2耐えでいいです。
もちろん3耐えあればなおさら良いのですが、
今回の目的はあくまで締めの乗りを確認することです。
僕の本当の目的であるハイエスト×クリエイターの
限界KSP84バージョンの場合だと
3耐えの締め牝を作るのはほぼ不可能なので、
今回のお手軽配合でも似たような条件でやってみたいのです。
とは言っても、3耐えを採用しないというわけではありませんよ。
3耐えが来たならそれはそれで採用しますよ(笑)