セネガル戦が見たい

今日は朝からずっとダビしてました。
現時点で、本日140セット消化。何も来ません。
1回り下すら来ないとはねぇ。
まあ、1回り下が来ても困るんですけど。
3耐えは今のチェック方法だと
100セットに5・6頭といったところでしょうか。

500セットで引くのはきついかもしれません。
もしかしたら5桁生産いくかも・・・
まあ、生産効率は非常にいいので
その程度までなら粘ると思いますが。

なぜ、そこまで繁殖の能力にこだわるかというと、
〆がアサティスということもありますが、
僕の気が小さいからです。
ほんまにこの牝馬で出るんかいな・・・
とか思いながら1万頭単位の生産はとてもじゃないけど出来ません。
自分の納得いく牝馬でないと安心して生産できないのです。

話が変わって、W杯ですが、
日本にぜひセネガルと再び対戦してもらいたいです。
以前欧州遠征で対戦したときには完敗しました。
時差がどうのこうのと言い訳していましたが、
それが負け惜しみにしか聞こえないほどの完敗でした。
今大会のセネガルはあの時以上に強くなっているように見えます。
ディウフの個人技は僕にとって感動の嵐ですし、
その他の選手も非常に優れた個人技を兼ね備えています。
本当に見ていてわくわくしますよね。
次は一体どんなプレイを見せてくれるのだろう・・・
サッカーでこんなふうに感じられることはめったにありませんから。

さて、ついさっきアメリカがベスト8入りを決めました。
アメリカではどれくらいW杯が盛りあがってるんでしょうね。
W杯が開幕した頃はNBAのファイナルがあったし、
ここ4日間はゴルフの全米OPがありました。
やっぱりアメリカが勝ち残っていることを知らない人も
いっぱいいるんでしょうかね。
もしかしたらアメリカが参加していることすら知らない人もいるのかな。
さらに言えばW杯の存在すら知らない人もいたりして・・・
なんてったって、今年地元で開催した国際大会で(大会名は忘れました)
アメリカが決勝まで残ったのに(決勝の結果も忘れました)
勝戦はがらがらだったとかいう話ですから。
それほどサッカーの人気がしょぼいらしいです。
アメリカに決勝に残ってもらって(さすがに無理か)
どれくらい盛り上がるのか見てみたいですね(笑)