読んでくださっている方に感謝

なんかここのところ、ここにやってくる人が増えてきたような・・・
(と言っても1日20人前後ですが)
ネットダビ界に知り合いがほとんどいない上に、ほとんど宣伝もしてないのに
なんでやろう?と思ったら
元キャプテンX師がHPでリンク張ってくださってます。
感謝です。

って、X師はとっくにダビから離れてて、
X師のHPにダビ関係者はまずやってこないんだ(笑)
つまり、X師のリンクはカウンタ数増加とおそらく全く関係ない(爆)
元々ネットダビ界とあまり(X師いわく全く)関係のないチームだったし。
一応、旧PS時代に競馬王で優勝しましたが。
(確かあの時は僕も1軍にいたはず・・・)

ということは、日々僕の日記に訪れてくれている方々が
いらっしゃるということでしょうか。
だとしたら、本当にありがたいことです。
おそらく読んでいらっしゃる方々が求められているのはダビ情報でしょう。
充実した情報を提供できるように頑張ります。
まあ、誰も期待していないでしょうが(笑)