この乗りが普通なのか

昨晩から本格的にスキャン再開。
通算850セットまで到達しました。
また手応えが死んでいるのですが・・・
3日ほど前に乗りが戻ってきたかもと思ったのは気のせいだったのでしょうか。
いや、それともこの乗りの悪さが普通なのでしょうか。
そうかもしれませんね。
種付けをやりなおしても固定を変えても、
ずっと似たような乗りが繰り返されている気がします。
つまり、以前のスキャンでの引きがまぐれで、
実際はスキャンはかなり厳しい種牡馬だったのかもしれません。
要求している能力もかなり高いですし。
ただ、ここまでの乗りはほとんどステートリードンと互角。
せめて、実績Bの実力くらいは見せてください。