すいませんでした

6/27の僕の日記で不快感を感じた方々本当にすいませんでした。
わざわざ日記上で表現するような内容ではありませんでした。
さるさる日記は個人の不満をぶつける場ではありませんものね。
大いに反省しております。
僕は決して繁殖を借りている方々が
思い入れを持っていないなんて感じていません。
そんな人はダビで最強馬生産なんてしてませんから。
ただ、初代から生産するといっそう思い入れが大きくなりますよ
と言いたかっただけなのですが・・・
しかし、あの内容ではそのように解釈されても仕方ありません。
そのように感じた方々、本当にすいませんでした。

一応自分なりにある程度考えがまとまりましたので、
それについて明日にでも書きます。
地獄の実験レポートが待っているので今日はちょっと無理です。